御覧のみなさんお元気ですか?

朝4時からの野球の試合がある日以外は、元気に社会人をやっています
十全化学入社1年目、研究開発部所属の磯野と申します!

この度、十全化学に興味を持っていただいている方や就職を志望している方に、
より会社のイメージを深めていただくため
社員(主に新入社員)によるブログを始めることになりました

業務のことから社内イベントまで
様々な内容をお届けしていきますので
参考にしていただければと思います!

私はとにかく楽しいことが大好きなので、
入社してから6月までの間に行われた
社内行事について投稿させていただきます

まず4月には・・・

春の団子懇親会

というものがあります!

これは、十全化学の社員が富山第一ホテルに一堂に会して
おいしい料理をいただきながら親睦を深めます!

また、新入社員のお披露目の場でもあるので
新入社員は自己紹介をする時間があります。

なぜか
自己紹介が終わるまで料理の味があまりしません(笑)

5月には・・・

私の所属する研究開発部の懇親会がありました!

なかなか話すことのできていなかった人とも
ゆっくりとお話しすることができて
非常に有意義な時間でした!

お酒を待っている間に一枚!

*お酒を待っている間に一枚!

集合写真

*飲み会終わりに集合写真を一枚!

6月には・・・

十全化学青年部の企画でガラス細工とBBQ!

年に数回
毎回違った企画があるそうです(ちなみに7月は水族館とBBQ♪)

というような感じで
毎月のようにイベント事があるので
仕事のモチベーションになります!

次はどういうイベントがあるのか・・・
待ち遠しいです!!

研究開発部 磯野