ランニングクラブ今年初活動に2月19日(日)約16000人が参加した京都マラソンに十全化学から中野が代表し、出場してきました。
西京極陸上競技場(右京区)をスタートし、仁和寺や龍安寺前、鴨川河川敷、京都御苑の南側などを走り、京の風情も楽しみながら、ゴールの平安神宮前(左京区)を目指しました。沿道には約50万人が詰めかけ気持ちよく完走することができました。
タイムは3時間22分(ネット)で目標のサブ3.5を達成することができ、ランニングクラブとして幸先良いスタートが切れたと思います。この後もマラソン、ハーフマラソン、リレーマラソンに参加し、良い報告ができるよう頑張っていきたいと思います。

クラブ活動とは違いますが3月15日金沢大学で文理系総合 業界・企業研究会に参加します。OB・OGとの交流コーナーで待機していますので説明会で聞き逃した事や就職活動の相談等がありましたら、是非お越しください。

2017京都マラソン