新年あけましておめでとうございます。
十全化学の採用担当です。

昨年末も毎年恒例の年末慰労会を富山市内のホテルにて開催いたしました。
一年の締めくくりとして全社員が集い、おいしい料理とお酒を楽しみながら、疲れを癒すイベントです!

食事の前に社長及び役員より2019年の振り返りと2020年の経営目標のプレゼンテーションが行われました。
当社の進むべき道が示され、社員一同2020年も一丸となり目標達成のため邁進することを誓いました。

IMG_2162
(社長プレゼンテーションの様子です)

そしていよいよ会食の始まりです。懇親会からムードは一変。和気あいあいとした雰囲気で会は進みます。

続いて、三つの表彰を行いました。
永く当社に貢献いただいている方々を労う「永年勤続表彰」、業務効率化・コスト削減につながった改善提案を紹介する「改善提案表彰」、そして、その年に活躍した従業員を称える「優秀従業員表彰」です。

優秀従業員表彰では、優秀従業員として過去最多の9名が選出され、その中からMVP社員として研究開発部の社員が選ばれました!!

図2
(優秀従業員表彰の様子です)

MVP社員へは”任天堂スイッチ”、優秀従業員へは”国産和牛カタログギフト”や”バルミューダの電気ケトル”等豪華副賞が発表され、表彰は大いに盛り上がりました!

「来年こそは自分が!」や「もっと私も頑張ろう!」という声も聞こえ、とても良い刺激になったのではないかと思います!

その後も新入社員の歌とダンス、お楽しみ抽選会など、盛りだくさんの内容であっという間に時が過ぎ、終始大盛り上がりで幕を閉じました。

図1
(新入社員の出し物の様子です)

IMG_2231
(各テーブル和気あいあいと歓談を楽しみました)

2020年も社員のみなさんに楽しんでもらえるようなイベントを開催していきたいと思います!

以上、2019年年末慰労会の紹介でした!!