こんにちは!
十全化学株式会社 新卒採用担当です。

今回は当社の内定式をご紹介させていただきます!

10月2日(月)に富山本社で内定式を開催し、
計8名の内定者のみなさんにご参加いただきました。
(遠く福岡から参加してくださった方もいます)

内定式は、廣田専務の挨拶に始まり、内定証書の授与、
役員・部門長の紹介という流れで執り行われました。

内定者のみなさんが緊張感のある面持ちで式に臨み、
真剣に専務の挨拶に耳を傾けている姿が印象的でした。

内定式

次に、内定者同士の交流会を実施しました。
8名全員が顔を合わせるのは今日が初めてということもあり、
「良い関係が築けるかな?」と少しドキドキしていました笑。

しかし、そんな心配もどこ吹く風。
みなさんすぐに打ち解けて、場は大盛り上がり。
各々の個性溢れる自己紹介も交え、とても楽しい時間になりました。

最後は、当社の先輩社員を招いての座談会です。
内定者のみなさんは積極的に質問を行い、先輩社員も真摯に質問に答えていました。
笑い声もこぼれる和やかな雰囲気の中で、リラックスしながら対話をすることで、
入社後に当社で働くイメージがより明確になったことと思います。

先輩社員との交流会

次に内定者全員で集まるのは来年4月の入社式になります。
ぜひ残りの学生生活を悔いのないように全力で過ごしてください!
そして、大きく成長したみなさんを、当社の仲間として迎え入れることを楽しみにしています!!