新年あけましておめでとうございます!
十全化学の採用担当です。

昨年末も毎年恒例の年末慰労会を富山市内のホテルにて開催いたしました。
毎年仕事納めの日に全社員が集い、1年の疲れを癒すイベントです!

食事の前に、社長より2018年の振り返りと2019年の経営目標のプレゼンテーションが執り行われました。会社が置かれている状況や目指すべき姿、今後の取り組み等が提示され、従業員一同真剣な面持ちで話に聞き入っていました。

IMGP7470
(プレゼンテーションの様子です)

次にいよいよ会食の始まりです!美味しい料理とお酒を楽しみながら、和気あいあいとした雰囲気で会は進みました。

歓談を挟み、次の三つの表彰が執り行われました。当社に永く貢献いただいた方々を労う「永年勤続表彰」、業務効率化・コスト削減につながった改善提案を紹介する「改善提案表彰」、そして、その年に活躍した従業員を称える「優秀従業員表彰」です。

優秀従業員表彰では、優秀従業員として6名が選出され、その中からMVP社員として製造部の社員が選ばれました!

IMGP7539
(MVP表彰の様子です)

MVP表彰では会場は大いに盛り上がり、「来年こそは自分が表彰台に!」という声もそこかしこから聞こえ、活気あふれる表彰式となりました!

その後も新入社員のダンスや夏の慰労会以降に入社した方の紹介、お楽しみ抽選会など、盛りだくさんの内容であっという間に時が過ぎ、終始大盛り上がりで会は幕を閉じました。

IMGP7705
(三本締めで幕を閉じました)

2019年も社員のみなさんに楽しんでいただけるようなイベントを実施していきたいと思います!

以上、当社の年末慰労会についての紹介でした!